アエナイチカラ。

最近会えない日が多くなってきてる。
会えない日にはほぼ必ずオヤスミ電話が来るので、それはそれで嬉しいんだけど。

結局のところ、『好き』って台詞を聞いたのは最初のあの日だけだし、エッチどころかキスだってまともに出来ない。
当たり前だけど、付き合うとか付き合わないとかいう関係でもないし。
彼女が今の関係をどう捉えているのか、全くわからないままだったことに改めて気付いた。

ちょっと会えないってだけで、これだけ色々考えられるってのもすごいな。
そんなに好きなのかと思うと、自分でも驚きだ。
今までこんなに人を好きだと思ったことはなかったかもしれない。
無いものねだりなんだろうか。


ただ・・・正直なところ、少し距離を置こうかなと思っている。
そうなったら恐らく、僕の後釜にはA君が収まるんだろうけど。

彼女が今欲しているのは、旦那がいない間の支えだと思う。
誰でもいいとは言わないけど、支えてくれそうな人を探しているのは事実だろう。

距離を取ったところで彼女がどう動くのかはわからないけど、お互いのためにその方がいいんじゃないかと思い始めている。