2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はざま。

いろんなものの間(はざま)にいる。 彼女も、僕も。彼女は今、A君からの間断ないアタックと僕からのはばかりのないアタックの間にいる。 A君との友情も僕の愛も捨てがたいのだろう。 それに加えて、旦那からの思いもある。 だからこそ、A君からの攻撃はあく…

スラップスティック1111。

ゆうべは彼女のバンドが初めてのスタジオ練習だってことで、ちょっと覗いてきた。 一人知らないメンバー(助っ人)がいるはずだったけど、仕事が終わらず間に合わなかったそうだ。前日の電話でちょっとやりすぎたかなぁと思っていたので、彼女がどんな顔で来る…

車輪の中。

結局、先日メール返信がなかったのは気付かなかったからだそうだ。 ただ、その日は夜中までA君と一緒にいたみたい。 A君はもう落ち着いているし、自分もA君をいい友達だと思っているから問題ない、と言ってはいる。 確かに、A君はA君で自分なりに納得しよう…

光点。

わかってはいた。 僕は今、彼女に依存して生きている。 一回でも多く、一分でも長く彼女と一緒にいたくて、会える口実を探してる。 距離を置こう、なんて言えるはずもないし、実行できるわけもない。 そんなこと、出来るなら最初からやってる。 ゆうべ送った…

アエナイチカラ。

最近会えない日が多くなってきてる。 会えない日にはほぼ必ずオヤスミ電話が来るので、それはそれで嬉しいんだけど。結局のところ、『好き』って台詞を聞いたのは最初のあの日だけだし、エッチどころかキスだってまともに出来ない。 当たり前だけど、付き合…

フェルゼンの憂鬱。

先日彼女と電話していたら、「A君のことは全部解決したから大丈夫です」と言っていた。 それ以上の詳細は不明。 それ以前に、なんでそんな話題を出してきたのかも不明。 やっぱりお出かけ中に何か話しがあったのだろうか? それとも僕が気にしてそうだったか…

カリキュレーター・カノジョ。

9月の連休からこっち、彼女と会わない日は数えるほどしかなかった。 1日空けることはあっても、会わない日が2日と続くことはなかったんだけど…先日は2日空いてしまった。それどころか、危うく3日会えないところだった。それというのも、ちょっとしたアクシデ…

眠り姫の意識。

10月に入ってからというもの、意識のある彼女とキスをしたのは数えるほどしかない。 キスしたり必要以上のスキンシップを図ると怒られるからだ。 調子に乗って脱がしてしまって以来、彼女も(ダメと言った手前)怒らざるを得ないところがあるのだろう。意識…

すれ違い。

前回のエントリーで「リアルに追いついた」なんて書いたけど、ひとつ書き忘れてたことに気付きました。 最初の頃("きっかけ"のエントリー)に「自分が結婚してるってことを知らない人には、積極的に教えないでください」みたいなことを言われたことがあるっ…