車輪の中。

結局、先日メール返信がなかったのは気付かなかったからだそうだ。


ただ、その日は夜中までA君と一緒にいたみたい。
A君はもう落ち着いているし、自分もA君をいい友達だと思っているから問題ない、と言ってはいる。
確かに、A君はA君で自分なりに納得しよう(諦めよう)と努力している節がある。
でも・・・彼女は自分で自分の気持ちに気付かないのだろうか?


他の人と一緒のときは、僕以外の友達にも○○君と一緒にいたって言うし、会ってる間にメールも返ってくる。
ところがA君と一緒にいることは他の人に言ったことが無いし、一緒にいる間は携帯も見ない。
彼女自身、A君のことを特別視していることに全く気付いていないみたいだ。


旦那が月に2回くらいのペースで帰ってきてるって書いたけど、そう考えたら僕の方が一緒にいる時間は長いと思う。もちろんA君よりも。
それでも、A君に時間を取られることが不満だと言ってみた。


ちょっと距離を置こうかな、なんて思いながら、全然実践できなかった。
できる自信すらなかった。
自分でも空回りしてるなぁと思う。


なんとかしないと。