実りの季節。

衝撃的展開のあったシルバーウィークが終わり、平穏な日々が続いて・・・はいなかった。
そのあとも毎日のように会い、この不安定な関係がいつ崩れるのかと気が気でなかった。

ある日曜日、また彼女の部屋に行ったんだけど・・・酔った彼女を調子に乗って脱がしてしまった。
彼女は覚えてないらしいんだけど、起きてから乱れた衣服で気付いたみたいで、あんまり近くにきちゃダメですって言われてヘコんだ。

と言いつつも、そんな言葉は真実ではなく、ちょっと触れても「もぅ!」なんて言ってかわいくふくれるだけ。
その顔が見たくて、ついイタズラしてしまったり。

旦那が単身赴任先に帰ったその日の夜に呼び出されるなんてことも普通になり、決して安定しているわけではないものの、思いは定着したようだ。
長かった熱情のような季節が終わって、実りの秋が訪れたのかもしれない。

ただ、二人の立場に変化があるはずもなく、相変わらずの不毛な関係を続けている。


ここまででエントリーがリアルに追いついた。
いくつか端折ったり、意図的に改変してある部分もあるけど、大まかな流れとして問題はないはず。


今後このダイアリーがどんな内容になるか、僕にはわかりません。
ここから先はリアルタイムで起きたことを綴っていきます。

もし読んでくれている方がいたら、もうしばらく見守っていてください。